お見積依頼・ご注文から製作・納品までの手順
お積依頼
電話・メール、FAX、郵送などの手段により製作予定の製品について、
お客様よりまずは見積依頼をして頂きます。
※図面がある場合は図面を送ってください。
お客様へ見積回答(金額・納期など)
お客様からいただいた図面・お見積もり内容を検討し、金額・納期・見積条件などを明記したお見積書をお客様へお送りいたします。
ご注文
お見積もり回答内容にご納得いただけましたらお客様からご注文(発注指示)して頂きます。
加工発注のご指示を、電子メールかFAXにてご連絡ください。
製品(製造スタート)
製作図面に従い製品作成・加工していきます。
納品(製品の発送)
梱包作業が完了しましたら、ご指定の納品先(出荷先)に発送いたします。